ヲタクやめます

オリンピック:
男子フィギュアのさ、ランビエール。スイスの。
あの人がすごく誰かに似てる気がするんだけど、
誰に似てるのか思い出せない。
見覚えあるんだけど…あーもう!出てこない!誰!


バトン:
mixiで地雷バトン踏んだんだけど日記のネタがないので
こっちでやることにしました。
[地雷バトン]
■ルール■
☆見たら絶対やる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする
★使用中のアドの意味は?

  • ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌、トキブイの人数。

★現在の着信音は?

  • 相変わらず電話は『Sick&Tired』、メールは『Carnival』。

★待受画面は?

★電話帳0010は誰?

  • 番号で出ないからわかんないよ…五十音順だと中学の時の友達のKちゃん。
    東京行ったとき泊めてくれた例のあの子。

★長髪?短髪?

  • まだまだ自分の中では短いんだけどどっちかといえば長いっぽい。

★ニューヨークに行きたいかー?

  • また行きたい。

★身長は高い?低い?

  • 横にでかい分縦に行けばいいのになと常々。

★メガネ?コンタクト?

  • めがね。コンタクト怖い。
    …そもそも眼鏡の産地に住んでるんだから眼鏡だろjk。

★一緒にいる時盛り上がる方?

  • 時と場合による。

★デートするなら遊園地?ショッピング?

  • 買い物。

★縮毛?ストレート?パーマ?

  • ストパー。最近かけなくても真っ直ぐになるようになってきた。

ツンデレ派?ヤンデレ派?

★優しい?近寄り難い?

  • 多分近寄り難いんだと思う。

★天使?悪魔?

  • 一般人。

★普通の人?変わってる?

  • 変人。いろんな意味で。

★髪の色は?

  • 真っ黒。

★香水はつける?

  • 嫌。

★オタク?ヤンキー?

  • ただのぬるいヲタク。

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?

  • 苗字呼び捨てが多い。

★器用?不器用?

  • 手先的な意味では昔は器用だったんだけどなぁ…。
    性格的には今も昔も不器用。

★連絡はメール?電話?

  • 直接会って話したい派。メール嫌いだし電話も苦手。

★エロ?普通?興味無し?

  • ヲタ的な意味ではエロいのもどんと来い。

★子供っぽい?

  • むしろ子供にしか見られない。

★大人っぽい?

  • いまだに中学生に見られるのはどうにかならんのか。

★異性の好みのタイプは?

  • 男前なおっさん。もちろんほぼ二次元的な意味で。

遠距離恋愛出来る?

  • アル恋愛的には絶賛遠距離片思い中。

★拘束されたい?

  • 適度にならおk。

★今までから現在までの恋愛遍歴を晒してください。

  • 二次元だとなんだかんだで中学の時からマース・ヒューズ一筋^^
    でも最近はソラくんと栄一くんにメロメロ。

★好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?

  • 高級料理店とか疲れるからファーストフードでいいよ…。

★王子?姫?お笑い系?

  • 一般人でおk。

★次に回す人は?

  • 日記のネタない人勝手に持ってけばいいよー。
    地雷バトンとタイトルについてますが強制はしませんよ。


ではでは、今日はこの辺で!