電話が鳴るたびにビビる

日常/五輪:
女子フィギュア見て、母上の用事のために車出して、
またフィギュアの再放送見て…って、そんな感じの1日。
え、浅田真央?キムヨナ?ごめん、全然見てなかったww
もうエレーネ・ゲデバニシビリ鈴木明子しか見てませんので^^
エレーネかわいい…マジかわいいよエレーネ…。
誕生日が2日違い・身長が同じということで勝手に親近感ww
(追記:あれ?Wikipedia見に行ったらエレーネの身長159センチになってた。
オリンピックの公式ページのプロフィールだと155センチだったんだけどなぁ。)

明子さんは目力がすごいので好きです。かっこいい!


UTAU:
magnetなんですけどね。

【轟栄一】magnet(一応Full)【CamilaMelodia】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7825808

栄一っていうとの、サムネにホイホイされて見に行ったら
CamilaMelodiaさんが結構いい声してた。
で、Camilaタグでたどってみたらこんなのを発見。

【UTAU】トエト(Toeto English Dub)【Camila Melodía】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8000694

トエト英語版SUGEEEEE!


ではでは、今日はこの辺で。