やけに喉が乾く

ポケモン/エメラルド:
キンセツのジムリーダーに凡ミスで負けてから
ちょっと嫌になってしばらく放置してたんだけど、
ふとやる気が出たので相当レベル上げてまた行ってきました。
いやー余裕余裕!レベル上げて良かった!
最初の2匹とかジュプトルでんこうせっか一撃で終了^^
…で、その後一気に進めて今日はフエンタウンまで。
メインが草だからまたジム苦戦しそうだ…泣きそうww


日常:
今日で授業が終わったですよ!
あとは成績発表と卒業式に行くのみ、かな?
(誰かさんの授業がまだ分かんないんだけどね…行かねーよ!)
来週はお掃除週間。ちょっとすっきりさせないとなー。


ではでは、今日はこの辺で!