あっちこっち。 @携帯

連日携帯からでさーせん。なんてったって眠いでござる。


リバティチケット貰ってビクティニ捕獲したり、
やっとジムバッジ5つ目をゲットしたり、
ベルちゃんがかわいすぎてちゅっちゅしたくなったり、
ボカロとUTAUで20曲マイリスに投入したり、
某ボカロPがとある楽器を紹介してて自分もほしくなったり。
そんな感じの1日。


…うぅ、あの楽器はほしいなぁ…音に和む。なごなご。
それに弾けたら(…吹けたら?)気持ちいいと思う。
全部リコーダーかと思ってたけど違うんだなぁ、あの曲。
言われてみればリコーダーじゃ和音出せないって分かるけど。
しばらく動向を探ってみて…よさ気だったらやってみたい!


寝る前にカルピスサワーなんて飲んだせいで
胃がうようよしてうろろろろって感じ。よくわかんないか。
…とにかくもう寝る。おやすみ!