酸素、さんそ @携帯

…あ、昼頃せっかくバトン拾ってきてメモっといたのに
すっかり忘れて布団にダイビングしてしまった。
まぁいいや、明日の分ということで。


…ネタもないので、どうでもいい話をひとつ。
私が「大相撲とフィギュアスケート」なんていう
ジャンル正反対なスポーツが好きなのは
前々から分かりきってる話なんですが、
そんな正反対のスポーツにも関わらず
なぜだか推してる人の国籍は不思議と一致してるんだよねぇ。
チェコグルジア」。なぜかこの二ヶ国。
チェコは隆の山にトマシュ。グルジア栃ノ心にエレーネ。
…どっちもいつか行きたい国のひとつではありますが。
(ただしグルジアは字が読めねぇ…「日本語でおk」とまでは
言わないから、せめてアルファベットで頼みたい…!)
別に国で選んでるわけじゃないんだけどなぁ。


うむむ、限界だ。寝るです。