ホワイト

2日目です。のんびりしてますのでさっきやっとヒウンシティに入りました。
ついったとかつなビィとか見てるともう皆かなり先進んでるのね…。
昨日の時点でバッジ6個とかwww私には到底無理ですwwwww
自分はまだバッジ2個。ただいまのメンツはLv.27のジャノビー
Lv.20のレパルダスヒヤップムンナ・シママ・ドッコラー(♂)。
せめてジャノビーを30、残りを25まで上げないと怖くてジム行けないw
…そういえば。父上が接続の設定を勝手にいじったせいで
Wi-Fi Gamersが使えなくなりました。涙目。なぜこのタイミングで…。
リバティチケットはマック行かないと貰えないかー、めんどくさいなー。
明日…は用事あるから…今度の週末にでも行ってこようかな。