いろんな意味でひゃっほーい

いつも部活は10時から。
なのに今日は8時に学校に行きました。
ちょっといろいろやってたので…vv
T H E ☆ 学 校 ロ ケ ! !
先輩と共に音楽室に衣装を持ち込みまして、パシャパシャと。
サイトのほうに写真うpしてあるので、コ ス に ご 理 解 の あ る 方 は どうぞ。


やーんガコイコまた見れてないー!!
ビデオは録ってあるから安心ですけど…。
問題は…anan!*1
先週号買ってないんです──!!
いつも買うとこに売ってなくて…かぁなぁりぃ凹み中orz


ついでにまたまたデザイン変更。
…っていうか、前のデザインで色変えただけですけど。
もしかしたらまた戻す可能性大…とか言ってるそばからもう元に戻しました(笑

*1:話飛びすぎ