Wink Upゲットです

やっと某W誌を買ってまいりました。
きっ…
きッ…
キッ…
キ タ キ タ キ タ ァ ━━━━━ ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━ ッ !!!!!
あの長野様は絶対何か『大魔王様的な存在』が降臨してらっしゃいますって!!
やばいですよあの目線といいあの影のつき具合といいくぁwせdrftgyふじこlp!!
即待ち受け画面化決定です(コラ


Yahooニュースで聞き捨てならぬニュースを発見

辻仁成が交通事故に…その後の体調に問題なし

 女優、中山美穂(35)の夫で作家の辻仁成氏(45)が、在住しているフランスで交通事故にあっていたことが22日、分かった。

 辻氏は、今月8日付の公式HPの日記で「早朝息子のミルクを買いに1人で運転、隣村に出かけて、交差点で事故」と告白。辻氏の車はバンパーが壊れ、相手の車は側面が大破。パトカーや救急車が駆けつける大騒ぎになった。辻氏は頭を打ったというが、救急車の中で脈拍をとり、様子を見てそのまま帰宅。翌日まで頭痛がしたが、友人らに料理を振る舞っているうちに治った、と綴っている。

 関係者によると、その後も体調に問題はなく、中山や息子と穏やかな生活を送っているという。
サンケイスポーツ) - 8月23日8時3分更新

大丈夫ナンデスカ…(´・ω・`)
でも日記で見たらこの話は4行とちょっとで済まされていたという話(笑


あぁそうだ。私、初体験しました。
とは言ってもエロい話じゃありませんよ。
蚊に足を24箇所*1も刺されました。
こんなに刺されたのは初めてです…。
痒さMAX…助けてorz

*1:右13 左11