100Q

『トニセンファンに100の質問』に答えてみた。
…思ったより疲れるんだね…、100問。
全くたいしたことかいてませんが、見たい方はリンクの『無限のオアシス』よりどうぞ。
前も書きましたが同人分からない人入らないでくださいね。


8月7日の福井でのイベントは行けなくなりましたが、
ちょうど14日に鹿児島でイベントがあることが判明。
もしかしたら行くかもしれません。
14日にイベントに行かれる皆様、もし普段見かけない人間がいたらそれは私です(笑


某100電気屋に行ったら准氏のパンフレットがあったので強奪(笑
そうか…准氏は902Tのシルバーか…。
603SHなんだよね自分…。
あはは…、うち3G圏外なの(乾いた笑い