なんつーかいろいろ驚き

三 宅 さ ん … あ な た っ て 人 は … ! !

V6三宅が初の単独主演映画でホラー挑戦
 V6三宅健(26)が映画初主演することが2日、分かった。若者に圧倒的な人気を誇る山田悠介氏(24)の人気ホラー小説「親指さがし」(幻冬舎)の映画化。V6のメンバーとして映画出演の経験はあるが、単独主演は初めて。まもなくクランクインするが、関係者は「脚本読みやリハーサルなどの場で、共演者たちをぐいぐい引っ張るリーダーシップを発揮しています」と期待を寄せている。 - 中略 - 関東近郊などでロケ撮影を行い、来夏公開予定。(日刊スポーツ) - 8月3日9時44分更新

私がホラー映画苦手だと分かっててそれでもあなたは出るんですか!?*1
っていうかどうせ出るんならリアル鬼ごっこにしてよ!
そっちのほうが*2ちょっとなら話知ってるのに…。


んでもって太一さん…!!

国分太一丸刈り! TBS戦後60年ドラマで
 TOKIO国分太一(30)が、戦後60年記念ドラマの役づくりのため頭を丸刈りにし、4日、公開した。TBS特別企画「広島・昭和20年8月6日」(29日午後9時放送)で、学徒動員で戦地に向かった医学生を演じる。台本を読んで胸を打たれ「かつらでごまかすのは嫌だ」と、自ら断髪を志願した。戦時中も希望を捨てずに生きた人々の物語に「1人でも多くの人に見てほしい」と話している。
 「こんなに髪を切ったのは小学生以来」という国分は「つらくて悲しいストーリーに胸を打たれ、ぜひ出演させていただきたいと思いました。そのために、かつらでごまかしたりするのはどうしても嫌だと思い、思い切って切りました。台本を読んで、すぐに丸刈りにしないと、と思ったのです」。TOKIOのメンバーにはまだ見せておらず「みんなびっくりするんじゃないかなあ」と話した。 - 以下略 - (日刊スポーツ) - 8月5日10時3分更新

かなり前にタヒチで坊主にするのを仄めかすような発言してた気がするんですけど…!!
ホ ン ト に し ち ゃ っ た ん で す か ! ?
ってかまた戦後60年記念ドラマ!?森田氏に続いてあなたもですか!?
まぁTBS映り悪いとか朝日映らないとかいうのは無視の方向で。


…なんか今日は朝から嫌にテンション高いです…orz
※記事引用は全てYahoo!ニュースより。

*1:いや本人絶対知ってるわけ無いから

*2:読んだことは無いけど