Tシャツとコピック

  • Tシャツ

某サイト様で、夏限定Tシャツ販売してたのを注文したのですが、今日届きました。
か ー わ ー い ー い ー っ ! !
ゴウケンジュンがめちゃめちゃ可愛らしい…vv
トートバックつきのセットを選んだんですが、そのカバンの柄*1もまた可愛いのです。
ありがとうございましたーっ!!
明日お金振り込んどきまーすっ!!

昨日の『ジンクス』で異常に萌えたので学校で坂本氏を描き描き*2してたら、先輩がコピックを貸してくださいました。
… 初 コ ピ ッ ク で す 、 実 は 。
今まで色鉛筆しか使ったことない貧乏人だったので(笑
発色いいですね!感動vv
金と茶色がなかったので服の一部と髪は塗れませんでしたが*3、んもう大満足です。
ありがとうございましたーっ!!
12月頑張りまーすっ!!


話題2つとも最後は感謝の言葉で締めくくりでしたとさ、おしまい。
…皆様読んでくれてありがとうございまーすっ*4!!




23時45分。
太一氏のドラマを見そびれたことに気づいた人此処に約1名…(滝汗

*1:ちなみに自分はゴウをセレクト

*2:シャーペンで

*3:帰って色鉛筆で塗り塗りしております

*4:またかよ