8月最後の日ですね

  • ながの&いのはら

8月最後の日=プロデューサーズの千秋楽でもありまして。
見に行きたかったな…『ほそめ!!』ネタ(笑

BODY LINEから例のお品が届きましたvv
ハイウェストエプロン風ダブルスカート
ウイッグ ストレート(茶)
ゴスロリバイブル vol.18
スカート…ウエスト入るかな…orz

  • あぃ ふぁいんど ぶれっくするぅ♪

新事実というかなんというか的なもの発覚*1

2005年8月31日(水)
Coming Century、アニメサントラにTVヴァージョン収録(Listen Japan)
放送中のTVアニメ『アイシールド21』オープニング・テーマに「BREAKTHROUGH」が起用されているComing Century。本日8月31日(水)に発売された『アイシールド21』のサウンドトラックに、「BREAKTHROUGH」TVヴァージョンが収録されている。この曲はV6の最新シングル「UTAO-UTAO」に収められているが、TVヴァージョンはサントラのみとなっているのでお聴き逃しなく。アニメ『アイシールド21』のDVDも7月から毎月1巻ずつリリースされているので要チェックです。(以下略)

ほぉ…サントラですか…。
知 ら な い な そ ん な の (コラ
しかもDVD毎月1巻ずつって…いじめですか?欲しかったのに…。
いいんですよーだ、BREAKTHROUGHはシングルに入ってるから(´・ω・`)

  • 空背景

さっき、HPの別館の背景画像が出てなくてかなり焦った…。

  • オルゴールの件

どうしましょう…。
っていうかいくらするんだろう、オルゴールって。
かなり高そう…5000円くらい?
それ以前にまず曲を何にしようか決めてないわけですが(笑

*1:Yahoo!ニュースより