今日は暑くて鼻血が出ました(マジで

忙しすぎてもう訳分かりません。
今日家に帰ってきたのが8時半過ぎで、しかも明日5時起き。
で、明日は今日より帰るのが遅いというorz
も う 学 校 祭 嫌 だ ── !!
ま、言ってても仕方ないので頑張りますorz


今日学校で『コンサートグッズのオルゴールの曲が投票で決まる』という話をしてて、
友達に何の曲がいいと思う?って聞いたら『え〜、UTAO-UTAOか…WAになっておどろうか…コバルトブルーとか?(笑』
『コバルトブルーとか?』
『 コ バ ル ト ブ ル ー と か ? 』
『 コ バ ル ト ブ ル ー と か ? 』
コバルトブルー知ってる人初めてキタ─────っ!!!!!
興奮しすぎて何故その人がこの曲を知ってるのかを聞きそびれたのですがorz
その人カツン&ニュースファンのはずなのに*1(笑


案の定スカートのウエストきつかった…*2

*1:ちなみに自分は彼らが嫌いです

*2:一応頑張れば入ったけど