この扉の向こう側に新しい朝を信じてた

カラオケ行きたい
>挨拶
ユイコです。


てかさ…。
『春を待とう』CD化しちゃいなよ!!
『CD化の予定無し』とかハッキリ言われちゃったよなあ本人の口から。
あれマジ良すぎだろ。
ちょっと見直した、イノさん。(なんつー言い種w/愛ゆえですww


ストパーかけてきやんした。
いやぁ…別人だなユイコさん!!(誰
今までのモサモサはなんだったんだ!
スッキリサッパリ、美しくストレートだ!!
流石…やっぱりプロは違いますな。


やっぱり、腐ってる女子ってのはさ…。
何事も…アッチの方向に…持って行きたがるんですな…。
関は総で右に来るよね!(あ痛たたたたたww
んで今の悩みどころが、榎と京だったらどっちが左に来るか…だ。
ユイコ的にはどっちも左な人って感じがするからなぁ…。
うーん……やっぱり榎が左かなあ?(言ってろw