世界中に満ち溢れてる大地の声、聞こえるかい?

4度目の正直!
>挨拶
ユイコです。


さて4回目だ。
今迄どれだけの金を無駄にしただろうか。
…え?何がって?
英検だよ、英検。
過去3回落ちてるからな、2級。
ユイコにはきっと英検2級の才能がないんだってば。w
いや、きっとこれまで1度も落ちたことがなかったツケが回ってきたんだここでww
3級も準2級もまぐれで一発クリアしたから、その分2級で落ちまくってるのか!(馬鹿
…あ、あの感じだときっとまた落ちると思われます。w


今日のDASH。
村に、ちょこっとだが久々に松岡さんが…っ!!
いやー、やっぱり素敵だ!
なんだかんだ言っててもやっぱり本命様。
でも…ご飯食べてたから後半はあんまり見れなかった…orz
いいもんね、録画してあるから!w