読みかけて閉じた小説さえ、まるで予定の通りに

れーじろー。

今月もあと2日…
>挨拶
ユイコです。


さて…。
その2日の間にどれだけの出費をするのか。

ロクパーの福袋:5250円
TOKIO 5 ROUND 3 [DVD]:4800円
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤):1260円
----------
計:11310円

ふ、2日で…いちまんえん強…!!(ゴゴゴゴゴ←効果音/えw
しかもそれにまだ税込みだから、もっとかかるorz
てかロクパーの福袋が25日から31日の間に届くってのにまだ来ないw
ギリギリにしかこないのか!?ww
ま、語学研修に間に合えばそれでいいんですけどね。
…でも、語学研修にもって行けるようなのが入ってれば…の話ですが。w


久しぶりにピスメのキャラディスク引っ張り出してきて、見てます。
ちなみに…というか、もちろん土方さんのねvv

しかしやっぱり素敵だねえ土方さん…!!
ああいう渋い年上男性に弱いのかユイコは!
何がツボって、横顔と長い髪+和服か。
もうね、ツボにクリーンヒットしまくってるんだ土方さんは。
…まぁ…基本、和服フェチだからねユイコはww




画像は相変わらずキャラ完成してない榎木津さん。
…最近マジで鳥口さんが好き!(大告白w