五月雨は緑色 悲しくさせたよ、一人の午後は

家帰ったら即寝てしまったわけですが。
>挨拶
ユイコです。


本日は模試の帰りにカラオケ行ってまいりました。

Cadence/YOUR ANSWER/グルメファイター!/undid/Mr.Traveling Man(#2)/
one(Japanese ver.)/JUSTICE/Train/bird cage/ソメイヨシノ(ケリーさん)/
グッデイ!/初恋(村下孝蔵)/BLAZING AGE/カウントダウン(Cocco)/
04515/群青日和(東京事変)/Yesterday's/太陽のあたる場所/月のワルツ(諫山実生)

赤字はプロモ出現。
ちなみにソメイヨシノは途中までしか歌えなくて止めて、
ラスト3曲は予約したのはいいけど時間なかったので歌えずじまい。
太陽のあたる場所のプロモ見たかったな…orz
久々にカウントダウン歌ったら物凄いスッキリした!
JUSTICEは…入れた私がバカだった。あんなん歌えるか!あの曲は聴く専門!!
私が歌えるラップの曲はBLAZING AGEだけなんじゃあ!!
あと、bird cageも入れて失敗。あれ二人じゃないと歌えないよねw
旅男(#2)は、最初の松岡さんソロがテンポ早すぎた。
もーちょっとスローリーで行こうぜ!おい!!(じゃあテンポ下げればいいじゃんw
…んで、そんなこんなで家帰ったら即寝てしまったというね。
だって久々に盛大に歌って疲れたんだもん!ww
いいんだ、明日は朝からお買い物だから序でに本屋寄って頂くからw


てか、さっきネクジェネ聴いてて思ったんですが…
毒舌長野終わるってのはリアル話?
ダメよ、あれ無くなったら。ネクジェネ聴く意味が45%減少しちゃう!!w


あ、美味しんぼは録画中。