かなりツライ選択肢が僕に襲いかかって来る

狂骨の夢鉄鼠の檻、絡新婦の理を購入…ですが
>挨拶
ユイコです。


あーダメだ、やっぱり気に入らない。
何がって?いやー、鉄鼠の檻がさ。
今日、本屋2軒行ってきました。K書店とB書店。
前の2冊もK書店で買ってたから、
最初にK書店に行って夢と檻と理買おうと思ってたわけですよ。
夢は美品が置いてあったんです。
檻はページくっついててあからさまにボロい。
理に至っては、置いてない。
仕方ないので、夢とKERAを買って次にB書店に*1
理は美品があったのですぐ手に取ったのです…が。
檻が…帯破れてる…っ!!
美品求めるユイコにとっちゃあ致命傷ですよ、破れてるなんて。
まぁ夏と匣もちょこっと破れてたけど大して気にならない程度だったんで。
でもこれはありえない破けようだ…!!
店員さんに『これ…換えてはもらえません…よね?』とおずおず聞いたら、
案の定『帯の代えは無いんでできませんねー』って言われてしまって。
K書店にあった、ページくっついてるやつよりはマシだと言い聞かせて、
仕方なく帯破れてるやつ買ってきました。
素直にネットで買っときゃよかった…と今更後悔orz
でもまあいいんだ、読めればいいんだからカバーなんて関係ないぜ!!ww


今日のDASH。
チェーン外れて焦ってる兄ぃが超絶可愛かった。(そこでSKA/笑
あと蜜柑に病み付きになってる太一さんとかw


プレミアムはとりあえず録画したので明日にでも見ます。

*1:私信、クルルへ。B書店にもちゃんとKERA置いてあったよ!!