最高に青い宇宙に二人溶けてく、ナミダも忘れる位キスを

これって絶対デスノートじゃないか?ww
>挨拶
ユイコです。


逮捕後すぐ急死だろ?
警察関係者か野次馬の中に第……何番目かのキラがいたに違いない!(言ってろw


COSMIC RESCUEのサントラをゲッツ(σ・∀・)σしてきました。
カミボーカルのコスレスとCome With Meの映画版が聴きたくて買ったんですが、
ズワイガニのパスタ』がうっかり好きかもしれないww
てかマジでコスレスの映画見たい。
ち な み に コ ス も し た い 。(無謀
ようつべに無いかな…探してみよう(コラ
-----リアルタイムで検索中-----
くそっ、これしかなかった!

これなら前見たじゃん…やっぱ松○屋で買ってくるか…!!
なぜか○木屋にずっとコスレスの初回盤が置いてあるw
もしやそれは私に買って欲しいからずっと残ってるのか!?(違w