気付いてたさよならのキスは、君に贈る17歳のバースデー

まひろのひみつにっき

誕生日だよ!
>挨拶
ユイコです。


え?リズム隊・山口松岡の誕生日にはまだ早いって?
そりゃそうさ、それは明日と明後日だもんな。
じゃあ誰のって?そんなん決まってんじゃん。
唯依子のです。(爆
そうさ、今日は私の誕生日さ!
まだ…まだ大丈夫!まだ10代だから歳晒せる!!ww
そこで今日のタイトルです。

reprise... / 20th Century

これは17歳になるまで絶対聴かないと勝手に自分に誓ってました。
歌詞に『君に贈る17歳のバースデー』っていうのが入ってる、っていうのを見たときから。
でも…そこしか見てなかったんだ。
まさかこれが失恋ソングだったなんて知らなかったからな…!!
でもいいんだ、やっと願いが叶ったから。
17歳の誕生日にreprise...を聴くという夢が!(そういう結論で。w


11日にはサイト再起動するかと思います。
ただ、ギャラリーの整理をもう少ししたいので、
再起動してもギャラリーだけは準備中になってそうですが(滝汗


そういえばユニバに5ROUND3情報がやっと…!!
やっぱり被るのか…そうなのか…orz
楽しみだが出費が痛いゼ☆(誰w


あ、まひろが誕生日祝ってくれました。
ありがとう、まひろvv