飛び込んで想いを遂げよう、空と海に引き裂かれた誓いを…

あ、オフの年賀状作ってます(遅w
>挨拶
ユイコです。


でも今プリンターの色がおかしくて、
せっかくできたのに印刷できないと言う悲劇に陥ってます。
くそ…このままじゃ5日の補習の時に手渡しになっちゃうよww


昨日何書こうとしてたか思い出しました。
まぁ全然たいしたこと無いんですけどね。
12月31日で日記555日目でした…!!
なのに忘れてた、ということを書きたかっただけです。


偶然テレビつけてたら、前にTBSでやってた涙そうそうのドラマやってました。
あの、太一さんが出てたやつ。
まーでも終わりかけだったんでね、太一さんは殆ど出てこなかったわけですが*1
しかしやっぱり私はああいうドラマに弱いらしい。
てか、人が泣いてると一緒に泣いちゃうみたいだ、私は。
よくよく考えたら、今までドラマとか映画見て泣いたのって
殆ど誰かが泣いてるシーンで貰い泣きしてるんだよなあ…。
どうなってんだろうな、最近のユイコは。
前まで人が泣いてようがなんだろうがなんともなかったのに…。
…やっぱりあの小説のお陰だろうなあ…。
去年の頭に、ずっとこっそり通ってたサイトさんがあったんです。
文才ないのでどう言ったらいいか分かんないんですけど、
とにかく…かなり感動する小説があったんです。
もう、コピーして携帯に移して(すいません;)何度も何度も読み返すくらい。
でも小心者でなかなかご挨拶に行けなくて*2
拙い文でもとにかく感想伝えたいな…などと迷ってるうちに、
気が付いたらページ消えてましたorz
一言でも伝えとけばよかったなぁ…と今更後悔。
でもその小説に『感動する』ということを教えてもらったような気がして。
サイトが消えてから半年ほど経つ今でも、読み返して毎回泣いてます。
だって、その小説読んでからだもん…私が涙もろくなったの。
っていうか、願わくば今でもいいから感想伝えたい…っ(泣


……あら、話変わっちゃったw
明日は8日まで690円のマイクロフリースTシャツを買いにユニクロ行ってきますww

*1:唯一見れたのが、汽車乗ってて吹き飛ばされたとこと石に縋って泣くとこ…;

*2:まぁ今も余程の勇気を出さない限り書き込みできないんですけど…(滝汗