指輪や白い花、それだけじゃない 僕等の約束を願おう

…あれ、何か書かなきゃいけないと思ったんだけど。
>挨拶
ユイコです。


忘れちゃったよう。何書こうとしたんだ…?
まぁいいや、思い出したら書きます。


HONEY BEAT in カウコンは賛否両論だったみたいですね。
っていうか少なくともカウコンに『行った』人はイヤだったみたいで。
行ってない、テレビ見てる側のこっちとしちゃあ新曲聴けるだけでウハウハなんですよ、真剣に。
行った人の意見だと、ただでさえブイファン少なくてブイが出てきたときに盛り上がってないのに、
新曲なんか歌われたらファンですらどこでノっていいか分からない…らしいですね。
あと、衣装も微妙って言ってる人いましたね。学ランにたすき。
…まぁ、さっきも言ったけどカウコン・テレビ参戦側の私としちゃあ、そんなんどうでもいいんです。
こちとら新曲が聴けるだけで嬉しいんだよ…っ!!(号泣
それに衣装もな、あれだ。個人のツボによるんだよ、そんなん!
制服・軍服フェチ*1な私のツボにはどっぷりハマったよ少なくとも!
はぁー…とにかく早くCDほしいっす…。w
でも、CDが買える日になるとそれはあと1週間でアメリカに
行かなきゃいけないということも意味してますからね。
それはそれでイヤなんだよなあ…。
……あれだ、それより5ROUND3だな!!(話を無理矢理別の方向へw




…最後に一言。
桜木茉莉を妹にしたい!(コラw

*1:…新春大告白大会?ww