I wanna make you shining smile! はじめようよHONEY BEAT

ましてとうございます!
>挨拶
ユイコです。


んもう、気が付いたら早くも2007年ですよ奥さん!
今年もよろしくお願いします。
…とか言いつつ、新年早々サイト改装中ですいませんw
やっぱり飽きたんですあのデザイン。マジで。
耐えられなくなって改装中モードに切り替えました。
過去絵もちょっと消して、もっと見やすいデザイン考えてきます。
…まだ決めてないけどね!!(いいのかそれでw


さてさてさてカウコン、カウコン!!
HONEY BEAT初披露☆イエアー!!
やばくテレビの前で大興奮してました。
曲も好きなんです。笑って、の繰り返しがこれまた可愛いですよ。
な ん な ん だ あ の 衣 装 は 。
学ラン!たすき!!何、(一部の)ファンのツボを 的 確 に 押さえてますよあれは!!
あとあの振り付けがね!あれ、頑張って覚えますよ私。
だってあれみんなコンの時やりそうだもん。
ああもう、カウコンはツボだらけだ!
トキさん司会って時点で嬉しいし。(まぁ複雑な心境になりつつもw
井ノ原さんのたすきに自分も絡もうとする松岡さんをはじめ、
井ノ原さんと松岡さんの絡みとか、
井ノ原さんと松岡さんの絡みとか、
井ノ原さんと松岡さんの絡みとk(コピペじゃないよ/てか同じ事書くのやめれww
他にも嵐さんの衣装がピンクだったりとか、
堂本さんちの剛さんの髪型がアレだったりとか、
相変わらずの同級生コンビ・長瀬さんと森田さんとか、
一番の見もの…いのししセブンの特にリーダー・坂本さん(の羽織袴姿)とか、
……挙げだすとキリが無いのでやめときます。
てか、今年はJ-webで何を販売するのかと思えばあれなんですね。
う ち わ 。
写真かなーとも思ったのですが、そう来ましたかJ-webさんは。
あぁ…なんだかんだ言いつつも買っちゃうんだろな…4種類ほど*1


笑点
見るつもり無かったんですけど*2、実質殆ど全部見ちゃいました。
殆どってのはね…起きたのが朝10時だったから最初が見れなかったってやつです。
だって、初詣行くのかと思ったら結局今日は行かなかったんだもん…!!
することなくて暇だったから、とにかくテレビに釘付け(笑)でした。
松岡さんの流れ板っぷりをはじめ、
太一さんの『実は俺ボーカルじゃないんです』発言とか、
松岡さん・長瀬さんの木久蔵師匠との劇(なのか、あれは)とか、
兄ぃの物凄いスケートの滑りっぷりとか、
リーダーの寒いギャグのかっ飛ばしようとか、
兄ぃの豪快な筆さばきとか、
ラストのリーダーのへばりつきと、その上に飛び乗る松岡さんとか…
さて、また終わらなさそうなのでまたこの辺でやめときますw


いやー正月早々テレビ三昧ですよ。
気が付いたら物凄いことになってますね、今日の日記。
殆ど同じようなことばっかり書いてるじゃん、とかは突っ込んじゃダメですけどね?ww
…ではでは、この辺で!




あ、追記。
紅白について書くの忘れてましたねw
でもいいんです。書きません。これ以上長くしたって仕方ないww

*1:ブイ:夫婦・トキ:太鼓叩きと四弦弾き…w

*2:というか飛ばし飛ばしで見ようと思ってました