あぁ、この道は一体どこまで続くんだろう

世界の中心で、堤さんへの愛を叫ぶ。(待て
>挨拶
ユイコです。


ちょっと…こんなときめきはホントに久しぶり。
もうね、あの人のことを考えると夜も眠れないというか…
というより、夢にも出るというか。(コラw
なんでだろ、どこに惚れたんだろう。自分でも分からん…。
てか人に惚れる時っていつも分かんないもんね。
24hTV見て松岡さんに惚れた時だって『気がついたら』だし。
もっとアレなのがブイに惚れた理由だよ。
某K氏がブイ好きになった影響…と記憶してますが、
その中からどうして長野さんに惚れたのか。まったく記憶にございません。
だって某K氏が『SAY YOU KIDSが…!!』とか言ってるとき、
当時トキにしか興味なくて適当に聞き流してた覚えがあるもんw
ホント、分かんないよねえ人って。不思議です。


さて、しかしこの世には不思議なものなんて何もないんです。
姑獲鳥の夏、あと50ページほどで読み終わります。
多分残り50ページは今日中に布団の中で読み終わると思うのでw
…結局1日で読んじゃうってことかい!ゆっくり読むために買ったのに、バカだなあww
まぁいいや、次は魍魎の匣読みます。