Seek the truth, we find the love everyday

V6 feat. Shoo熱が再燃。w
>挨拶
ユイコです。


oneとLET'S SING A SONGを聴きまくってます。
…oneは英語版が一番再生回数多くて、日本語版が一番少ないのが謎ですがw
シューちゃん素敵!声かわゆい!!
てか、これに影響されて以前S.E.S.のCD買った人なんで。w

(愛)という名の誇り

(愛)という名の誇り

すごい日本語上手いよねぇ。日本に住んでただけあるよ。
韓国人で、日本語と英語ペラペラとか…凄過ぎだろ!!
その上歌上手くて可愛いと来た。なんてこった!!(最近の口癖w


さーて!
姑獲鳥の夏』『魍魎の匣』買ってきました。
しかし厚い&高いな、あれは!
出版者がどこか見てくるの忘れてちょっと探すのに手間取ったけど、
一旦見つけると目立つ目立つ。何せ背表紙が物凄い分厚いからw
横に分冊版も置いてあったけど迷わず分厚い方を購入。
だって分冊だと…なんつーか嫌だw
とりあえず今日から姑獲鳥の夏読みます。
…語学研修のとき飛行機の中で『狂骨の夢』を読めればと願いつつw