安全な状態忘れさせて叫んでみりゃ、答えをくれる

茶渡泰虎が好きで何が悪いか!
>挨拶
ユイコです。


某A氏に借りてBLEACH読み始めました。
とりあえず今6巻。
チャド好きやねん!何があかんか!!
まぁ、まだ6巻だからなんとも言えんがな!
とりあえずここまででは一番好きだが何か問題でも!!w


さーて、魍魎の匣
とりあえず今日は3分の1弱…くらいかな。
でも多分今日中に半分までは読んじゃうと思うので、
明日半分読んで、土曜日に次の2冊買ってくれば
とりあえずは…いいんじゃね!?(どこがw


前に『セーラー服と機関銃』の再放送してるって話はしたっけな?
母者に『録っといて』って言ったのに録ってなかったから、
まぁいいやって感じで放置しといたんだけど、
今日なぜか無性に見たくなったので録っていただきました。
とりあえず今から見ます。
ダメです、第1話では佐久間さんの背中の刺青にツボりましたw
…あぁっ!母者が『デスパレートな妻たち』を見始めてしまった!
こりゃ当分見れんなぁ…ww


……そういえばここんとこトキブイに一切触れてないw
いろいろすいません、今とにかく堤さんブーム来ちゃってるんで、
落ち着くまでもうしばらくお待ち下さい(;^v^)