抱きしめてる Your precious love

白黒や小さいのも含め、全部に載ってました。
>挨拶
ユイコです。


舞台誌を漁った結果のご報告。(しなくていいw
手元に4冊*1あったのですが…4冊全てに載ってました、堤さん。
…超絶可愛いショットがあったのに白黒だったのは残念ですg(ry
まだまだ探せば出てきそうなのでもっと漁ってみます。
うーん…流石にアイドル誌には載ってるわけないだろうな…。
テレビ誌ならまだ可能性あるか!?これなら探せば大量に出てくるはず!!w


ミリオネアが視聴率低迷で終了、春・秋の特番化。
その後番組がメントレってリアル話…!?
め、メントレがっ、ゴールデン進出でSKAーっ!!(大興奮
こ、これはいい!みの氏には申し訳ないが最高だ!!
金曜11時ってのはどうも眠くて仕方なかったからな。
木曜なら用事ないし、時間が時間だから余裕で見れる!
でも…メントレって30分だよね…?延びるのかな、1時間に。
だったらさらに嬉しさ倍増なんだが(;-∀-)
…それよりも気になるのが、メントレがゴールデンになった後に
金曜11時枠には何の番組が来るのか…なんですがw
僕らの音楽が1時間番組になるとか?ww


夢、あとちょっとで読み終わる!
明日には檻に行けそう。
…でも檻は読むのがすんごい憂鬱…。
あー、帯の破れが超絶気になる…っ!!

*1:トプステ3冊、ルクスタ1冊