No more cry 強がるけれど、背中震えてI know

松岡さんはぴば!!
>挨拶
ユイコです。


…あれ、なんか書き込み画面のフォントが変わった気がする…。
今までずっとサイトリニューアルのためにVerdanaとOsakaばっかり見てたから、
そんな気がするだけかな?ww


さて改めましてマボ岡さん誕生日おめでとうございます!
もうトキさんは5人中4人が三十路なわけで。w
日記のタイトルどおりだよなあ、『三十路アイドルに愛を込めて』。
携帯から見れば丸分かりですが、パソから見ると画像になってるので
日記のホントのタイトルは分かりづらいという話。ww
…あら、話がそれた。
松岡さんはあと運転さえ上手ければ言うことなしなんだが…っ!!(コラ
いつまでもカッコいいナルシスト流れ板太鼓叩き(長w)でいてください(^v^)


というわけで…サイト、リニューアルしました。
まだ仮ですけどね。ギャラリーもBBSもリンクも通ってませんw
唯一あるのは日記と管理人プロフとweb拍手のみ(ダメじゃん
サイト名も変えました。
『m.html』です。
なんだそりゃ、って感じですがちゃんと由来はあります。

m:まさひろh:ひろしt:たつやm:まさゆきl:えるろーらいと(byデスノ

…はい、くだらねーww
しかも最後のLとか文字合わせるために入れただけだし。
…ホントはL入れるんならヒューズとかロイとかも入れたかったし(ぼそぼそ/やめれw
とりあえず今月中には完全再開で。よろしくお願いします。










まだエセ鬱治らない…orz
はぁ…詩書きたいよう…。
エセ鬱に陥ると無性に詩が書きたくなります。
でもその書きたい気持ちに文才がついてきません(泣