まだこの体、どれくらいもちそうですか

へるぷ、みー
>挨拶
ユイコです。


うーん、やっぱりエセ鬱*1が治らん…。
休みボケに寝不足と腹痛、それに加え悩み事でものすごいエセ鬱。
…今『えせ』を変換したら『似非』って出たことに驚きを隠せません。w
こんな字書くんだ…エセって(納得してる場合かww
気晴らしにカラオケでも行こうかな…。
あ、でも明日英検ゼミだから無理か…。
はぁ…英検と漢検もエセ鬱の種。
あとは語学研修…のホームステイ先は、
3人も同じとこに行くことになったから心配ないとして。
あぁ…しおりも書かにゃならんのか…。
それにサイトの整理もしたいけどやる気が起きん。
ちなみに寝不足の件…今日は学校着いたら即寝て、
1限目が終わるまでずっと寝てました。
てか日記なんて書いてる場合じゃない。
明日とにかくエセ鬱の種のひとつであるしおりを
早々に終わらせるために早く寝ないと。




今日の唯一の救いはメントレと、
ファミマにおいてあった松岡さん表紙の『美味しんぼ』。


…あ、昨日のシュラン見そびれたorz

*1:ユイコによる造語です。症状:ぼけっとする、喋りたくない、動きたくない、全てがめんどくさい…等々。