この先誰に 僕は愛される?

うわっはーい!(テンション高w
>挨拶
ユイコです。


さてさてさてさて!
ゲットしてまいりましたよハニビと5ROUND3!!
でも、ツ○ヤのカード更新してなかったのでしたら、
何かCDかDVDを無料で借りれるとのことだったので、『姑獲鳥の夏』のDVD借りてきました。
パッと見の感想はつなビィに少し書いてますので書きませんが、
とにかくひとつ言えることはコレね…堤さん、超絶素敵。(そこでSKAw
…いやいや、今日はトキブイネタ復活って決めてましたからね。
姑獲鳥については詳しくまだ書きませんw
……で!まず聴いたのがハニビです。
僕2*1、まともにフルで聴いたのはじめてですが…あれ、イイね!
でも、このCDで何が良かったってあれよ。
『I DON'T FORGIVE』!!
これが超絶ツボだった…っ!!
とりあえず即ぽっどさんに投入いたしましたw
そしてそして、5ROUND3。
まだLOVE YOU ONLYと自分のためにのプロモしか見てないんですが…。
やっぱりシングルいつも通常版買っといて良かった…w
でもこれ今日中には見れそうにないので、また明日ゆっくり見ようと思いますvv
…そして相変わらずカバー裏が面白いのねww


あ、福袋も今日届きました!
まだ開けてません。今から中身見ます。


はぁぁ…今日はリアルに大出費だ…orz

*1:らのあした、で僕2ww