愛をコメテ、回れ右で 腰は90度 心からアイム・ソーリー

eo光さん、ストーンパレット欲しい!
>挨拶
ユイコです。


いやぁ、綺麗ですなぁストーンパレット。
ぜひ欲しいです。癒されたい…!!


さてさて、懲りずにまた姑獲鳥を見てますw
昨日は一通り見ましたが、今日はツボなとこをリプレイしまくって見てますw
んもー、堤さんは何しててもサマになる!
スーツも和服もジャージ(←寸足らず)も似合うよなあ。w
ああもう、素敵だ! 堤 さ ん 大 好 き ! (告白/えw
あ、DVDの前のほうに別の映画DVDの予告が入ってましてね。
なんとそのうちひとつがFDFで。w
また見たくなったじゃないか!舜臣と鈴木さんの絡み!!ww


…とかなんとか言いつつまだ5ROUND見てない…(;-∀-)
今日は英語の課題せにゃならんからまた見れんよなあ…(じゃあ姑獲鳥じゃなくてそっち見ろやw
うん。先に課題やっちゃうよ。ドロロ様!ありがとうございます超絶感謝です!!