僕らは無力でも、大事なものを探し望み信じ育て続けてる

タイトルは『晴れ過ぎた空』ですが、今の天気は大荒れです
>挨拶
ユイコです。


かかか雷が来てます。
今一瞬電気消えた…!!
ちょうどトイレ行ってるときにぱっと消えて、
うわーやばいよパソ無事かーとか思いながら戻ってきたら、
何の支障もなかったという。w
また停電になると困るので今日は早めに切り上げます。


今日福井では『林家三平ものがたり』の再放送やってたわよ!
まぁ…再放送っていうよりは…ローカルでの番組使い回しみたいな?ww
…寝てたからまだ見てないけどね!!(えw
遅ればせながら、明日にでも見ときます。


冬休みの所為ですっかり曜日感覚狂っちゃってね。
土曜日だということをすっかり忘れてました。
まぁ、直前に思い出してネクジェネはちゃんと聞けたのです  。
携帯でラジオ聴いてるんですよね、私。
だから録音もボタン一つでできちゃうわけです*1
そして、今夜はHONEY BEATの初フル披露。
喜び勇んで録音ボタンをポチリ。
…よくある、2番のあとに一度メロディーが静かになって、
最後にわっと盛り上がるとこ…って分かりますか?
例えば『Orange』だったら、『少し冷たい僕の手〜』あたり。
ちょうどその辺で。
『メモリが不足しているので録音を終了します』
いやあああああ!ちょっと待てや!!
それですぐ次が聴けるのならいいですよ。
保存に時間がかかるかかる。かかり過ぎだよ。
保存終わったときにはもう曲もラストに近く…。
もうちょっとメモリ空けてから録音すればよかった、と今更後悔。
でも…来週は『僕と僕らのあした』がある…っ!!
HONEY BEATはムービーがあるからとりあえず消して、こっちを録音せねばw

*1:まぁ、昔のなので音を他の機種に移して聴くことはできませんが