夢が醒めてこの手を離したときに

頭痛い
>挨拶
ユイコです。

※以下、異常なまでに文章が飛び飛びに見えます。
私が白文字で書くネタは大抵決まってきてるので(笑)、
見たい方のみこの下7行目くらいまでをドラッグしながらどうぞ。

さて、話は飛びますが。
やはりこの想いは募るばかりのようです。
コ ス し た い 。
なんかもうほぼ日参なんですよね。リンクサイト。
んもう、愛 メ ロとかア ニ バ コ ンとかト ラ ハ イとか!
皆様素敵すぎるの本当に!似なの、似!!激似!!
衣 装だけじゃなくて小 道 具もすんごい忠実に作ってあるし。
…いや、またこの気の弱さでご挨拶にはやっぱり行けてないんですけどねorz
私、今年は本気で裁縫を頑張ろうと思います。
今年夏休み…は無理か、受験だから。
来年無事高校卒業できたら、来年の夏休みにはオンリーイベ行きたいです。
今更だが今年の抱負!!

  • 裁縫頑張る
  • 国語力と画力の向上
  • とにかく人と交流するようにする
  • FC入る(お前まだ入ってないのかよw

…さて、無事高校卒業するために9日からのテスト頑張ってきます。
ちょっと今年はオフでは真面目路線で行こうかなあ…。
バカキャラ定着しちゃってるから今更無理?(てかあんたはバカキャラなのかww


挨拶でも述べましたが、頭痛が酷うございます。
そろそろこの辺で。