たった今、私の名が分かりました

テンション急上昇(゚∀゚)
>挨拶
ユイコです。


テンションが低い理由はやっぱりメールだった!
なんなんだメールが来た瞬間のこのテンションの回復振りw
でもやっぱり日常のネタは無いww
てか最近京極堂シリーズに熱中しすぎて他のことが全くできない…!
他の漫画はおろか、トキブイにすら興味が向かない有様w
トキブイに触れるといったら通学途中に聴く音楽くらいか…。
タヒチで言ってる太一さんの風邪も気になるし、
イノなきの微妙な文体の変化も気になるところですが、
やっぱり気になってしまうのが…
(とりぐちもりひこ)Oo。(゚∀゚)
(えのきづれいじろう)Oo。(゚∀゚)
( ち ゅ う ぜ ん じ あ き ひ こ ! >(゚∀゚)
いや、今読んでる絡新婦には鳥口さんは名前しか出てませんがw
…ダメだな、またほとぼりがさめるまで散々読み漁るか…。




さぁて、メール返すか!
あっちは朝8時だからちょうどいいか。
てか夜中の3時に寝れなくてメールするとかw
昼寝したら寝れなくなって徹夜…ww