僕らはずっと無邪気なまま両手広げ、気ままに渡る青い風を頬に受ける

原尾王成様…!!
>挨拶
ユイコです。


アイシの23巻を借りて読んだわけですが。
…太陽スフィンクスにここまでハマるとは全く予想もしてなかったよ!
初期に太陽出てきたときには…ここだけの話、
糞余*1=ロン毛の高飛車、キモい系捨てキャラの類だと思ってました(言い過ぎww
…23巻を見て絶句。
もう糞余なんて言わん。つか、言えん。
カ ッ コ よ す ぎ だ ろ 原 尾 様 … !!
前よりも髪伸びた原尾が激しくセクシーすぎてたまらん。
番場が倒されて医者へ運ばれるとこで泣いてる原尾とかエロ過ぎる。
うん…何を隠そう、番場と原尾の絡みに酷く興奮する。
あれ、でもこの2人って3年じゃん?要するにもう出てこないって事か…!?
……言わせておけば何を言い出すか分からんなあww
んもう、アイシ全巻買おうかな真面目に。
あぁでもその前によつばと!のが欲しいかな…1巻だけ持ってるとか微妙じゃん?w


ハニビ、僕2、愛コメ、not許*2をエンドレスで聴いてる今日この頃。

*1:ファッキンよw

*2:なんつー略し方w分かる人にしか分からないww