眼をとじれば心にあるよ、輝く未来へのパスポート

あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ
>挨拶
ユイコです。


と、いうわけで明日から語学研修です。
明日から約2週間一切の更新が途絶えます。
でも向こうで日記はつけるので、帰ってから日付詐称して載せるつもりw
お土産*1いっぱい持って帰ってきますねーww


さてさて、今日は殺人者のチケが到着いたしました!
皆様、事前に発送メールが来たらしいのですが…。
どうしてでしょう、うち来てませんw
…まぁいいや、無事届いたんだからヨシとしましょう。
席は…まぁまぁ…なのか?
1階M列2x番。
座席表見たら後ろから3列目でした。
舞台行ったことないんで席の良し悪しとか分かりません;
チケ1枚余ってます。
同行者様切実募集中です。
まぁ、でもお返事は19日以降になっちゃいますが…;


…うっかりアイシ23巻にときめきすぎて思わず買ってしまった今日この頃w


ではでは、行ってまいります(-∀-)ノシ

*1:あ、写真なw