過ぎ去った昨日は確か、待ちくたびれていたはずさ

ふふふふふ…っ!!(怪しい笑い
>挨拶
ユイコです。


やっぱりあったんだね…!
いや、ちょっと期待はしてたんだなこれが。
でもなーんにも噂聞かないからさ。
痺れ切らして某所で見てきたんですよ。
やっぱりあったんだね…!!(これ2回目w
あぁ…何がって?
5ROUND3の隠しトラック…!
ネタバレ大好きなんで、出し方晒したいのはマウンテンマウンテンなんですがw
敢えて書きませんよ。
えーっと、何が見れるかのヒントだけ書いとこうかな。
TOKIO Special Gig at Duo Music Exchange
…携帯からだと見えまくりかと思いますがw
3曲分見れます。素敵っす。
見方知りたい方はこっそりユイコにメールプリーズww


あぁ…語学研修まであと3日…orz