君に出逢えてよかったよ、形無いものを信じられた

はにびinまー

僕2って、『世界にひとつだけの花』に似てない?
>挨拶
ユイコです。


どうしても、サビの(歌詞カードで見て)2行目の頭が被るんだよねえ…。
何回聴いても被る!そんなに似てるか…?


今日は5ROUND3ぶっ通しで全部見てましたw
うん、やっぱりなんだかんだ言ってても私の本命はTOKIOだ!
いくら長野さんが可愛かろうと堤さんが素敵だろうと、
やっぱりユイコの原点はTOKIOだよね。ww
てか…宙船のプロモなんだけどさ…。
濡れて体に貼りついたシャツがすンごいエロいよね、 兄 ぃ 。 (限定かよw
あ、そういえばdo!3のメイキングは入ってないんだね…。
案外これが見たかったのになぁ。
前にも書きましたが、ああいう背景が白でパッキリしたプロモ好きなんだよ!


…ハニビのサビのフリ、やっと全部覚えたよ!(遅w
ってことで記念に学ラン坂本さんを載せてみるテスト。ww