君と始まるBrand New Day

本場プロデュー☆

NYでのガイドさんがより子様にクリソツだった件
>挨拶
ユイコです。


いや、それよりも今それどころじゃねえんだよ。
愛しのぽっどちゃんがイカレた。
空港のX線でダメージ受けたか!?
えええ、そのくらいじゃ大丈夫だろ…!?
今日、充電しようと思ってパソ繋げた辺りから画面表示おかしくて。
んでなんとか普通の画面にして何か一曲再生しようと思ったら、
再生中の画面でフリーズして再生も始まらないしバックライトも消えないし
うわーんもうどうしたらいいかわかんないお(´;ω;`)ぐすぐす
とりあえず明日学校帰りにでも修理屋持ってく…。
はぁ…しばらく通学は音楽無しか…辛いなあ…。
修理持ってって中身全部消えたりしたらどうしよう…悲しすなぁ…。
…あ、全部iTunesに曲入ってるから消えたって大丈夫かw


さて、語学研修での想い出に走りましょうか!
行ってきたわよ、愛すべきタイムズスクエア!ブロードウェイ…っ!!
んもう、素敵過ぎる。
何が一番興奮したってこれよ、本場のプロデュー!!
もちろん見てはいませんよ。劇場前素通りしただけです。
しかしもう…何?挙動不審、みたいな?ww
見たといえばライオンキングね。
行く前は『どうせならアメリカでしか見れないようなの見せろや』とか
散々愚痴ってましたが…いやもうこれ最高。
なんてったって席が前から四番目の通路際よ…!!
前の方ってだけで凄い迫力あるのに通路際って!
真横を象さんがお通りになりましたよ!!
やばいよとにかく全てに大感動。
…まぁ、明日から普通に学校なんで、
アメリカレポは週末にでもサイトにUPしますけどね。
ああ、それよりサイトのギャラリーとリンクの開通の方が先だな。


何だかんだ言って今日はそれ空ドラマクリップを少々*1
私が思ってた曲のイメージとは程遠かったわけですが(笑)、
ドラマとしては結構楽しめましたよ。
てか、後で気付いたんですがあれって実話なんですねえ。
たまにはやるじゃないですかあヴぇxも。(何
…あれ?ブイ…?
何か忘れてる気がすr剛 つ ん の 誕 生 日 … !!
昨日までぼんやり覚えてたのに今日になってすっかり忘れてたわさ!!(何その語尾
おめでとう!超おめでとう森田しゃん!!
てかイラストも小説もなんにも考えてないっていうかそれよりギャラリーをかいt(ry

*1:変換して最初に『少将』と出た辺り末期。