会えない夜も平気だよ、と 君はあの時空を見上げた

いや、そこまで言わんでも

まひろに『セクシーよりも唯依子のほうが素敵』と言われました
>挨拶
ユイコです。


言われたというか書かれたというか…。
ユイコはセクシー以上の存在なのか!?(ありえない


さて、ぽっどさんの調子ですが…壊れたり治ったりしてます。
いや、治ったりとは言ってもホントに治ってるのかは知りませんが。
とりあえず今は安定期。ノーマルに充電できてます。
でもさっきまでまたイカレてたしなあ…。
なんか、電池マークの表示がおかしいんだってば。
普通充電中のときって雷マークみたいなのが
真ん中に書いてある、ちょっと立体的な電池の形出るじゃん?
イカレてるときのマークは電池がべたっと平面で、
しかも雷マークがが物凄い左に寄ってるの。
その上その状態でいくらパソに繋いでても充電できてないっていうw
…まぁ、今はちゃんと充電できてるからヨシとしますか。






あの人からメールが来てしまった…!
返事あれでよかったのかな…?
うち何か変なこと書いてない?うわー不安だ!
もう恋はしないと決めたのに!(何青春ぶってる、そこw