いつだって披露して、余計な材料はもう無い

うっかりローレライを見てしまう
>挨拶
ユイコです。


昨日から2週間ぶりにリアルタイムネクジェネ!と
かなり張り切っていたのですが、なんとも予想外な展開。
本日『ローレライ』放送かYO。
ダメよ!ダメよそんな…!!
私が初めて泣いた映画を!ネクジェネと時間被って放送するなんて…!!
…とか言いつつ、ローレライ見てしまった人がここに約一名いる訳ですが。w
だっ、大丈夫よ…ネクジェネは録ったから…!
うん、あれで…多分…録れてると思う…けどなあ…(自信無し
ローレライはねー、さすがに二回目だと泣かなかったけどw
あぁ…由宇様はショートヘアーでも美しい…!!
…翔子様は世界一可愛いけど、由宇様は世界一美しいんだと思うよ。(真顔で
そして、実は堤さんも出てたんだということに今朝気付く。
なんてこった…!!
しかもよりによって当初最も好きじゃなかった役柄で。
『あの役あんまり好きじゃねえな』とか思ってたら、
なんとその人が 堤 さ ん だ っ た と は 。
過去の自分が恐ろしい…いや、ここ数年の自分のこの変わりようが恐ろしいw


ぽっどさん復活したので狂喜乱舞してトキブイ聴きまくってう(^ω^)
特にリプライ聴きまくり。いやむしろ聴き過ぎ。
I DON'T FORGIVEとかも結構聴いてるな…。


てか、健ちゃんの舞台ってもう始まってたのね…!!
知らなかったYO。まだあと1ヶ月くらいあるのかと思ってた(それはない
…ねえ、マジで誰か一緒に行きませんか?(切実




ああっ、あの人にメールを返さねば…!