4記事

フルパワーで人の車のドア閉めるやつなんなの?^^;

え?じゃあいちいちご丁寧に開け閉めしてくれるのかしら?^^;
さすがにフルパワーとまではいかないけど半ドアになると面倒だから誰の車だろうとそれなりの力は掛けるよ?^^;
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1804/

合唱バカにするとは生意気な

いじめてる側は間違いなくバレー部かバスケ部、もしくは吹奏楽部。ソースは私。
ttp://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4540702.html

台風15号】 テレ東がまた伝説をwwwwwwwww

テレ東さんいい加減に怒られるぞwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51664885.html

柴犬の可愛さは異常 存在自体が反則

何度でも主張させていただこうッ!犬嫌いの私だがッ!柴犬だけは別格であるッ!柴犬こそが犬として最も完成された形ッ!大変素晴らしいッ!
…ちなみに秋田犬も嫌いじゃないが、なにぶんでかいからちょっとビビる。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6067667.html