6記事

ここ3日間の東京マスコミ

東京の話なんぞどうでもいいが、なんで学習しないのかなぁとは思うよね。
「すごい台風が来てる=電車止まる」って朝家を出る時に想像が付くはずなのに、どうして何の対処もせず出掛けるのかしら。丈夫な雨合羽と鞄をカバーするビニール袋を鞄に放り込んでおけば済む話なのに。めちゃめちゃ遠い人は仕方ないにしても、東京なんで小さいんだから歩けばいいんだよ歩けば!インタビューで「4時間待ったけど電車が来ない」って言ってる人がいたけど、いくら雨風だからって4時間も歩けば家着くだろうに。待ってる時間が無駄だよ。
…あと風がきつい時は傘を差すなとあれほど言ってるのにまだ傘なんて差してる馬鹿がいるんだよなぁ。雨風きついとどうせ傘差しても濡れるんだから傘を閉じろ。危ねぇんだよ。邪魔だし。
ttp://2r.ldblog.jp/archives/6073635.html
( 関連記事 : 東京の人は台風で傘が壊れたらポイ捨てするらしい。都会は恐ろしいな ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51828736.html )

あのですねっ!テーブル席では女のコを奥(上座)に座らせるのが常識なんですケド!?    ぷんすか

建前「私なんぞ最底辺なので下座の下座でいいです、皆様どうぞ上座に座ってください」
本音「奥だと移動する時面倒だからつべこべ言わず手前のほう座らせろ」
…っていうのが私の場合。なんにせよ私は下座で構わんということ。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51289670.html

AKBオタ辞めることを条件に彼女が出来そうなんだが

AKBだけじゃなくてどんな趣味にでも言えることだけど、>>28も言ってるように人の趣味にケチつけるような人とはお付き合いしないほうがいい。
ttp://akb48matome.com/archives/51771446.html

新聞の新生児紹介コーナーがカオスな件についてwww

ひでぇ…かおる子しか読めねぇ…。ところで最近DQNネーム関連の記事が多いのはなぜ?
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51665082.html

旅行中に言ってはいけない言動

だから旅行はひとりで行くのが一番だとあれほど言ってるのに…。
あと>>283は普通に言うよね?そういう場所での「ありがとう」は>>308も言うとおり挨拶みたいなものだから言って当然。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51288824.html

昔のアニソンの歌詞スゴ杉ワロタwwwwwwww

昔のアニソンは『その当時に聞いても何も思わないけど、大人になってからもう一度聴くと深くて感動する』っていうパターンが多いよね。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3046544.html