(*´ω`)

フェスでしたね!いろんな所でぽつぽつと出てるレポを読んでニヤニヤしてます。セトリが想定外でびっくりした。一般の人にも受け入れてもらえて、なおかつヲタにも嬉しい仕様だなーと。
いろいろ心配もあったけど杞憂に終わったみたいですね。盛り上がったようで良かった!
あと打ち上げの話にちょっと和みました。以下某所よりコピペ。

赤坂で飲んでいると、後ろの席でTOKIO5人組が打ち上げをしていた。酔った友達が大声で「きぃ〜みが〜(君がぁ〜)君が熱い恋をする〜ならぁ〜相手は僕しかいーなーいー」と歌い出したので、ヤバいと思ったら、オンリーユー!!と松岡が合の手を入れてTOKIO全員が続きを歌ってくれた。

なにこのかわいいひとたち!たまらん!