7記事

自衛官の人がうちの大学にいる

うおおおおおかっこいいいいい!惚れてしまうわ!
ttp://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4567334.html

笑っていいともで皆藤愛子が韓国批判!!!!

で、今後徐々に干されていくわけですね。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51662175.html

スイスの小学生から千葉市に47600円の義援金 千葉「有難う。日本ユニセフに寄付する」

嗚呼…ちびさんたちが『日本のために』集めてくれた47600円…一体どこ行ってしまうん?アフリカ?ユニセフ職員?それともアグネス?
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4333.html

韓国 「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つへ」

タイトルだけ見てまず頭に浮かんだのが「おまえは何を言っているんだ」の画像。その次が「お断りします(゚ω゚)」のAA。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666428.html

【フジ抗議デモ】 「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね」…北原みのり

何から何まで全てが見当外れすぎて腹抱えてワロタwwwwwあんたみたいなのが日本女性代表みたいな顔してんじゃねーよwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666276.html

加藤早紀と大野哲がブログで不倫S○X実名告白したことで東スポデビュー

さきちゃん新聞デビューおめでとう^^目立ちたがりみたいだからきっと嬉しいよね^^
…フィクションなら不倫シチュって萌えるし燃えるけどさすがにリアルでは無いわー…。
ttp://hamusoku.com/archives/6098860.html

俺「テクノはどんなの聴くの」 友人「Perfumeとかcapsule聴くお!最近はミクさんも聴くw」 ←●すぞ

私はPerfumeを聴いてるだけであってテクノ聴いてるつもりじゃないんだけど…。
そういえば新しいアルバムが出るんだってね!楽しみ!
ttp://alfalfalfa.com/archives/4575722.html