6記事

【速報】NASA衛星の破片 福井・滋賀・愛知に落下か

結局日本には落ちなかったみたいね。日本のどっかに落ちてくれたらちょっと面白かったのに。
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19931.html

3年前の麻生元総理の予言が的中してるwwwwwwwww

あの頃のソースはテレビばっかりだったからなぁ…テレビがこぞって漢字の読み間違いだー失言だー贅沢だーと訳の分からんことばっかり拾って叩くからそれに乗せられて「あいつダメなんじゃね?」って思い込んじゃってたけど、今思うと麻生ってめちゃめちゃ良かったですやん。そうやってぶっ叩かれて政権交代した結果がこれだよ!正直もう手遅れじゃねーの/(^o^)\
…それにしても>>132は何度見てもかっこいいなぁ、プーチンとあんなニコニコツンツンしながら渡り合えるのって麻生くらいだぞ!
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3051770.html

【画像あり】「ハチドリ」の密輸方法がマジキチwww

この場合オエーしてる鳥さん(AA)はもっとオエーしてもいいと思うの。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3051394.html

今のTVゲームの複雑さ(専門用語、操作方法etc)は異常  一般人は手軽に遊べるグリーに流れるわ

テレビゲームは難しすぎるし手が出し辛い、もしもしゲーはポチポチするだけのくせに課金しなきゃ遊べない。
だから私はtouchで遊んでる。TempleRun楽しいよTempleRun。某お菓子じゃないけど「やめられない止まらない」。
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51665505.html

青山学院大学の加藤早紀が中年男性大野哲との不倫を実名で自慢し炎上

ヒャッハーまたここの学校かよwww何度目だよ一体wwwワロタwwwww
ttp://hamusoku.com/archives/6084047.html

auの秋冬モデルのリークきたああああ 公式ページがおもらし EVO 3DもPhoton 4Gもあるぞおお

…そろそろソフバンとさようならしてauに乗り換えるべきだ、ということは理解できた。
ttp://vipsister23.com/archives/4562603.html