3記事

チョーヤ△「フジから返答が来ない」「もうフジにCMを出すのは考え直すかも」

要するに「今回のCMは外そうと思って外したわけではない、しかしフジの方針には疑問があるので今後CMを出すかは未定」、ということ?
チョーヤさんまじかっこいいです。梅酒ちょっと苦手だけど買っちゃう!
ttp://alfalfalfa.com/archives/4505419.html

韓国女性7人組T‐ARA 「私達は日本の国民になりたいで〜す、国民の妹になりたいで〜す」

うん、タイトルだけ読んで真っ先にに浮かんだのが>>8のAAだった。つーかこれティアラって読むんだ、ずっとタラだと思ってた。
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1576591.html

【写真あり】ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイすぎるwwwwwwww

ネタ的な意味での優勝=チリ。私的好みでの総合優勝=モンテネグロモンテネグロちゃんちゅっちゅっちゅ!
…ちなみに日本の衣装はちょっと前のクソ下品なピンクパンツ丸出しのやつからすればかなりまとも。
ttp://vipsister23.com/archives/4504095.html