3記事

【酒】ドイツで世界最大ビールの祭典「オクトーバーフェスト」開催!700万リットルのビール!

今年もおっぱいまつr…ビール祭の時期か。いいなぁ行きたいなぁ。
ttp://oryouri.2chblog.jp/archives/6040617.html

【71枚】台湾に行ってきたのでたんたんと画像を貼る

>>1からいきなり出オチwwwwwそしてとにかく飯が美味そうだということは分かった。
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19881.html

妻から「カレログ」を強制ダウンロードされた夫…「鎖につながれた犬の気分」

女が男の携帯に入れる=女「当然でしょ(はぁと)嫌がるってことは何かやましいことしてるの?私のこと愛してないの?」
男が女の携帯に入れる=女「なんでそういうことするの!私のこと信頼してないんでしょ!DV!人権侵害!」
…ってなるのはどうしてだろうね。やっぱり女ってバカなのか。
ていうかこのアプリの技術をもっといい方向に使えないのかなぁ…よく言われてるけど子供やお年寄りに持たせるとかさ。そっちのほうがよっぽど有用だし使う人も増えると思うんだけど。
ttp://newtou.info/entry/5800/