3記事

処女厨セカンドバージンも認めないの??

処女云々は今どうでもいい。最後に出てる「エンジェル婚」に盛大に噴き出したわwwwwwなんだよエンジェル婚ってwwwwwアホちゃうんかwwwwwこのネーミングはいくらなんでも頭ん中お花畑すぎるwwwww
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51659394.html

甥っ子のクラス名簿ぱくったら名前がけっこうぶっ飛んでてわろた

これは酷い。ちょっと申し訳ないけど冗談抜きで酷い。わろたとも言い辛い状態。女子はちゃんとした名前の子もちらほらいるけど男子これどうなってんのさ。
私が思うにね、「厨二病を経験してない人」がこうなっちゃうんだと思うの。厨二時代があった人は自分のハンドルネームとかオリキャラとかにごっつい漢字でキラッキラな名前付けてて今ではそれが黒歴史になってるから、反動で自分の子供にはきちんとした名前を考える。一方その時代が無かった人は子供にキラッキラの名前を付けちゃう、と。ソースは私。厨二時代にごっつい名前のオリキャラいっぱい考えてました/(^o^)\今や完全に黒歴史
…ていうのを書きながら「あれ?これ前も書いた気が…」と思って過去の日記検索してみたら全く同じ事書いてた日がありました。なんてこったい。
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51788707.html

チョーヤ梅酒広報の対応、それに伴って梅酒を購入する人が続々と現れる

うめほのりソーダ割り、っていうのが気になってるので今度買ってこようと思います。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4304.html