うわっほーい

クラスの半分弱を敵に回したYO!
>挨拶
ユイコです。


授業中になんの関係もない話をいきなりしだすのがうちのクラス。
まぁ今日もみんないろいろ喋ってたわけですよ。
ふと聞こえてきた言葉がありました。
『ときお?』『えー、あれはちょっとw』『ありえんだろ』
…ちょw教室の片隅にTOKIOファンいるんだがwwやめてみんな自重してww
聞いてないフリしてたけど結構というかかなり泣きたくなったよ私はw


さて、私も自重せずに(一部自重してるけど)嫌いなものを叫んでみます。
[大嫌いなんだよ バトン]
 ※正直に答えてね。
 ※いい子ぶらずに、ハッキリと答えてください。
⇔嫌いなものがある。ある?
 >>もっちろん☆←
⇔嫌いな人もいるでしょ?
 >>そりゃあいますよ、山ほどw
⇔嫌いなタイプは?
 >>男好き(女)・女好き(男)
 >>悪い意味で空気読めない人
 >>簡単に『死ね』『殺す』って言う人
 >>過剰に他人の真似をしたがる・パクる人
⇔嫌いな教科は?
 >>世界史
 >>異文化理解
 >>数学
⇔嫌いな食べ物は?
 >>タマゴ・内臓系
 >>あんかけ
 >>骨がある魚←
⇔嫌いなマンガは?
 >>最近の女子高生が好きそうなやつ
⇔嫌いな番組は?
 >>敢えて伏せます
⇔嫌いな芸能人は?
 >>はまさき あゆみ
 >>おれんじ れんじ
 >>おぐら ゆうこ*1
 >>こじま よしお
 >>さわじり えりか
 >>あと1人+数グループあるけど敢えて伏せる
⇔嫌いな映画は?
 >>こいぞら
 >>漫画とか小説の実写版*2
⇔嫌いな香水は?
 >>最近の若い女がつけてる、甘すぎて吐き気しそうなやつ
⇔嫌いな服装は?
 >>ギャル系
 >>冬に短パン穿いてるのを見ると、お前は小学生かと言いたくなる
 >>無駄に露出した服はとても見苦しいです、特に足
⇔嫌いな行動は?
 >>電車の中で携帯
 >>電車の中で大声で喋る
 >>信号無視
⇔嫌いなスポーツは?
 >>バレー
⇔嫌いな態度は?
 >>相手に聞こえるように大声で陰口を言う
 >>とにかく現代女子高生的な
 >>ネットで、さも私は可哀想な子ですと言わんばかりに病名書きまくる*3
⇔嫌いな仕草は?
 >>貧乏ゆすり*4
⇔嫌いな仕事は?
 >>ピンと来ねえなぁ…
⇔嫌いな存在は?
 >>存在!?どう答えろと!?
⇔嫌いな英単語は?
 >>"popular"(英語始めてから中2まで、綴り間違えて覚えてた*5 )
⇔嫌いな言葉は?
 >>殺す
 >>死ね
 >>死にたい
 >>死ねばいいのに
⇔嫌いな歌は?
 >>嫌いって程でもないけど洋楽は好きじゃない
 >>レゲエ…っていうのか?なんかよく分からん音楽
⇔嫌いな歌声は?
 >>おおつか あい みたいな
 >>鼻詰まった声で歌う人
 >>あと嫌いな芸能人で伏せた1名みたいな
⇔嫌いな歴史上人物は?
 >>世界史に出てくるよく分からんカタカナの名前の人
⇔嫌いな国は?
 >>あー…ちょっと問題になりそうなので伏せる
⇔嫌いな動物は?
 >>犬
⇔嫌いなプレイは?
 >>プレイw知らねえよww
⇔最後に、あなたの好きなことを叫んで終わってくださいね
 >>やっべえwクソレの可愛さ異常ww
嫌い嫌い言わせて、ごめんなさい...


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30481


うわあ今日のはなんて日記だw
普段好きな物ばっかりで語ってるからたまには嫌いなもの語るのもいいよな←


ではでは今日はこの辺で!

*1:外見は好きだが喋り方が生理的に受け付けない

*2:映画じゃなくてもね

*3:書いてる人自体が嫌いなわけじゃなくて、実際その病気でもないのに気にしてほしくてわざとらしく書いてるような人が嫌い

*4:とか言いつつ自分もイライラするとたまにしてしまう_| ̄|○

*5:"populer"って覚えてたばっかりに、小テストでそこだけ間違えて99点だったから